top of page

【カビはアレルギ―の大きな要因ですよ】


チャイルドシートをクリーニングする業者が増えてきましたね。業者の中には表面のカバーだけ洗って低価で受注している所もあるようです。

写真のようにカバーをはずしてみると、色あざやか(笑)な青カビや白カビが繁殖しているチャイルドシートがほとんどです。赤ちゃんがこぼしたおかしや汗(湿気)を餌にしてるんですね。

赤ちゃんやお子さんを乗せるチャイルドシート。お顔のすぐそばにこんなカビが繁殖していたら健康にもよろしくない!という事がわかりますよね。

手前みそですが、弊社は分解可能な箇所まで分解して、徹底消毒洗浄をおこないます。

当たり前ですが、ここまで手間をかけないとキレイにならないんです。業者えらびも慎重にされてくださいね。

大分・九州のチャイルドシートクリーニング・ベビーカークリーニングは(有)クローネまでお気軽にお問合せください。097-529-7428

#チャイルドシート

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page